擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

日曜日に向けて

2011-11-26 23:33:35 | Weblog
こんばんは~


明日(日曜日 休日!!)は凪っぽいです

楽しみです

早く寝ちゃいたいんで 手短にいきます


金曜日の午後

職場から逃亡して釣りに行こうと目論むが 波が・・・(ウサギがぴょこぴょこ)



その夜



頼んでたものが届いた



(はい 少し買いすぎです 病気なんで仕方ない 自覚症状あり 爆)

日曜日には 使うことができそうだ




土曜日も ぼつぼつ仕事が入ってきて忙しい

14時過ぎ

ちょいと暇ができる


しかし

港に行って準備してたら出港は15時頃

17時くらいまでしか釣りできない・・・


仕方ないので





短時間勝負(笑)









キロUPはつれたものの・・・



一つだけで あとはちびっ子



冬は日暮れが早い(汗)



ガッシーも居たよ




夜になってから

明日の出撃の為 PE巻き替え



さて 明日は 大きな烏賊さん釣れるかな~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿