擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

古い新艇 

2011-11-22 18:53:24 | Weblog
こんばんは


ちょっと寒くなってきましたね

11月も終盤ですから これぐらいが普通なんでしょうね

気温だけでなく 心も寒い

いや こんなカッコいい書き方せんでいいか

悲しい事があったさ

怒りとか驚きって感情も無いことはないけど

やっぱ

悲しい が一番近いかな

まあ たいした事やないんやけどね

たいした事やないのに ブログのコメに愚痴を書かれた方々

ごめんでえ

仕事での事やったら 後々の事とか考えて

建前とかだったり遠慮したりしたろうけど

釣りやブログは趣味やし ここは本当の気持ち書いとく場面やろ って思った

(いや 仕事での事なら なあなあにはできんかったろう 趣味でよかった)



原因はなんだろうかと考えてみて

私の 勘違いってか思い違い って事だろね

自分で言うんもなんじゃが 困った奴じゃのう


こんな事 書いたり言ったりしなければ

もう少し 友達増えるのかな? って思った赤頭です

まあ過去は過去 過ぎた事はどうにもならんき

できる事は忘れない事くらいやね



さて 明日は祝日のようですが

午後から 西風が強いみたい(汗)

時間は余りなかったんだけど

古い新艇で 初出撃行ってきました




色が違うと 少し雰囲気が違いますね

(え? そう思うの私だけ??)


ほんとに時間なかったんで

駆け足で 

ジギングポイント 
烏賊ポイント 
根魚ポイント

順番に周っていきました


ただでさえ時間がないのに

今までと違う船なので 物の置き場とか色々手間取ってました

快適に使えるように 要改善ポイントも確認しつつ

小さな烏賊さんと根魚さんに遊んでもらいました



青物も・・・ 居たかもしれません

今度 ゆっくり釣りしてみたいな~



とりあえず 最初からボーズってのだけは回避したかったので よかった よかった
 




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿