擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

春の陽気

2024-02-15 11:07:27 | Weblog
昨日も今日も暖かいです
そろそろ花粉も気になります
春が近いですね~


未来の事でなく
去年の釣りの御話


2/22

調査に連れてってもらいました

ええの釣ったと思ったら

鮫が上がってきた (;´・ω・)間抜けな私


2/26

のんびり出港
11時前

友人に沖で遭遇

お話して沖に~

途中の反応で 

いとより
移動して
水深100メーターラインで色々やるも不発

ベイト映っても ベターっとしてました

2バイトあるも 掛からず(下手汗)

浅場に移動して

カイワリ 

ハマチ

名前知らん奴 (笑)

元気なヤツHIT
デカい!!!って思ったら

ニベでした


海で楽しく遊びました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りは楽しい | トップ | 雨多し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事