擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

スズキはいるのか??

2008-08-20 12:35:12 | Weblog
こんにちは

まだまだ暑い日が続きますねえ

ほんの10日前には 炎天下でよさこいなんぞ踊っていた自分が信じられない赤頭です



昨夜はN港にスズキさんを追っかけに行ってました


実は「廃人」氏から 

(スズキが港の中にも入ってきたみたいよ)

との情報を聞き 偵察がてら出撃~

ルアーをセットし ウロウロ・・・

でかい魚影を発見

おお なんじゃ ありゃあ!!!!!!!!!!!

頭のでっかいボラでした

あちこちルアーを投げるも 全く反応無し

スズキはいないのかな??

釣りをやめて ライトで水中を照らすと

ギラリ

でっかいのが反転していきます

それ以上に驚いたのがベイトの多さ

小さい魚がうじゃうじゃいます

どうも こいつらを捕食しているようで ベイトの下には でかい影が見えます

おるにはおるんだけど ルアーを食わせる技術がない・・・

もっと精進が必要なようです

その後 K港に行きましたが 何故か昨夜は 風の方向がイマイチ

エギを投げてみましたが アタリもなく・・・


復帰後 まだボーズが続いています・・・


↓そろそろ釣れるよ って思う方 押して~~(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | おじさんと烏賊と蛸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りたい~ ()
2008-08-20 16:13:08
お久しぶりです。
暑い日が続きますが、こんなに暑くても何か釣りたいですよね!夜になると出かけてみるものの、成果なしです・・
基本的に食べれる魚を釣りたいんですが、唯一釣れそうなキビレは汚い市内河川、河口ばかりです・・・ 海で釣りたい!
返信する
Kさん (赤頭)
2008-08-21 17:30:58
ほんと 何か釣りたくって 落ち着きません(笑) 昨夜は 小烏賊と戯れてました~

K港ではカマスが釣れてるみたいですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事