擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

Once-in-a-lifetime opportunity

2017-12-31 12:19:20 | Weblog
今年も最終コーナーを回りました

一回闇が来て次に明るくなった時には新年が明けています

今年一年 ありがとうございました 来年も宜しくお願いしますm(__)m



大晦日ですが クリスマスの釣行報告です

12/24



当初予定はなかったのですが 

思いがけず仲間たちと遊漁船に乗る事ができました

午後から荒れてくる予報なので早めの勝負!

キンメダイ狙いです



ポイントに近づくと 沢山の船~




朝の綺麗な空と海




早々に本命GETできて一安心~

この日は みんなに釣れてとてもいい日でした

深い所で 重いジグを色々試して 自分の中でも勉強になった日でした



みんなの獲物で冷水クーラー パツパツ(笑)




美味しい獲物沢山GETできました~


西村船長はじめ 同行の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス終わった | トップ | 新年挨拶もそろそろ終盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事