擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

急降下

2021-10-01 17:09:52 | Weblog
急降下
あまり良いイメージの言葉ではないんだけど
数が減って嬉しい事柄もありますよね
新しい日本の代表の方
このまま抑え込んで頂きたいです~(願望)



さて 釣りの御話

8/1

ちょっと朝寝坊したけど5時頃には起きた

氷と人間の餌買ってきて

6時前に出港~

日の出~

ビックリした事に
水温の急激な低下

前日より6度低い(;´・ω・)

水温系壊れたって思ったけど
ベイトの影も形も無くなってる
港の入り口と沖で2度ほど水温変化がある

どうやらマジだ(;´Д`)

実は朝一青物狙おうかと思ったけど
作戦変更

基本漁礁回りをネチネチ

あやめ

エビス

マハタ

少しでもいい潮が無いかと沖に沖に

水深150メーター付近で調査

元気なヤツがHIT!
ファイトしてて

あれ?あれ?

シャークかな??

かなり上げて来てたのにラインブレイク

リーダーが裂けてました(ジグ返せ~)

その後

ホウボウ

オニカサゴ

れんこだい

その後 ちょっと風が出て来て

暑い暑いいいながら昼頃まで釣りしました 




おまけ


蛸 (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事