擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

満月

2021-09-22 10:53:46 | Weblog
こんにちは
中秋の名月 今年は満月だったようですね
陸からひたすら烏賊さん追っかけてた時は良く月を見てました
最近月を見る事も少なくなったなあ
また夜釣りに行ってみようかなと思った赤頭です

釣りの御話

7/31
暑い日でした

でも 翌日行けそうなので夕まずめに

偵察GO!

水温かなり高め!

ベイトも沢山

潮が余り動いて無いですが 明日の朝まずめは期待できるかも

ベイト? 沢山写ってた中にはこれも居ました

さくらだい

ポイントウロウロしてる途中 中層に何かが!!

ハガツオ

美味そうだったので 暫時処理して氷水にIN

その後 漁礁で

えびすだい

明日に期待して撤退~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 急降下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事