擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

汗を出す

2023-07-14 11:23:11 | Weblog
毎日暑いですね
ニュースでも熱中症で運ばれた人が・・・ってのを良く見かけます
明日どころか本日は我が身になりかねません
汗を出せる身体になって暑さ対応型にチェンジしなければ!
皆様も水分補給等暑さには気を付けましょ


釣りの御話
11/27

日曜日 のんびり朝寝したあと港に向かう

道中も寄り道だらけ (笑)
そんなこんなで

昼頃出撃~

烏賊さん調査~

しかし

チビ (;^ω^)

近海でお魚釣り

オオモンハタさん

それ以外はイマイチ

沖にGOGO

遊漁船の姿も見えました

まあええ

もっと沖にGO!

ええ魚居ないかな~

中深海?でヒット

むむ!!重いぞ!! 奴かな? 奴かな?

やはり

バラムツ

水深450メーターからこんにちは

もう一回投入するも

チョーカ

ええ奴には出会えず撤退しました~

お疲れ様でした


白くて綺麗な身
アブラだらけ (;゚Д゚)

流通禁止の奴ですが
仲間内で分けました(魔笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500 | トップ | 激しい連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事