擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

激しい連休

2023-07-18 12:21:01 | Weblog
連休終わりましたね~
超絶暑い地方もあったけど
雨や雷やで荒れまくった地方も・・・
激しい気象条件の連休でしたね
夏バテ気味の赤頭です


釣りの御話

12/8

新艇 真笑丸 ディープライナー初乗船

大きないい船です




朝 出遅れた私でしたが

終盤 鰹 キンメ ナンヨウキンメ なんとか形になりました

この船でもまた多くのドラマが生まれるのでしょうね

船長、同船者の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗を出す | トップ | 酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事