擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

残念

2010-03-31 19:02:30 | Weblog
こんばんは~



三月末でした

年度末でした

色々と忙しいですね

4月から新生活の方もいるでしょうね

これといって変化も無いのですが 気持ちも新たに新年度を迎えようと思う赤頭です






そういえば 室戸出身県外在住のエギンガー ふみぞーチャンが こちらに来てます(帰ってきてます?)

私達が釣りに行ってるのを知ると

「雨よ降れ 風よ吹け・・・」

なんて 全く失礼な事考えてるそうです

(困った奴じゃのう)

そんな彼が 某港でシャクッてると聞きつけ 行ってみます

でも私には釣れませんでした(汗)

やがて ICHIzoさん も 合流


三人で 別なポイントに向かいます


やや寒いものの 風少なめ お月さん まあまあ

良い条件に思えます

しかし

結論から行きますと ボーズでした(大汗)


やはり 条件は良いと 釣り人も多いですし

思惑通りの場所で釣りするのは難しいですね~

いやはや 残念であります


3月は 波や風のコンディション厳しかったので

ここで デカ烏賊釣って挽回したかったのですけどね~







昨夜 ブログも更新せずに慌てて出撃したのになあ・・・
天気が崩れる予報です
既にパラパラ降ってきてます
昨夜なんとか烏賊さんに会いたかったのになあ
下手じゃのう(泣)




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・ | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一誠)
2010-04-01 11:10:58
こんにちは~。
お疲れ様です~。
釣れませんでしたね

上手になりたい

頑張りましょう
返信する
一誠さん (赤頭)
2010-04-02 12:02:00
こんにちは~

最近は時合いも短いので なかなか難しいですね~

天候条件も悪いので 少しでもいい時は 釣り人のラッシュ・・・

悲しいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事