擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

・・・・

2010-03-29 18:50:37 | Weblog
こんばんは


月曜日です

普段なら週末の報告するんですが・・・

釣り行けてないので ネタがありません

長距離運転に備えて 土曜は早く寝て

長距離運転してきた日曜の夜は 疲れて出撃せず・・・

トラックドライバーとか プロの運転手の方が聞いたら たいした事ない距離と思うのですが

私は 疲れてしまいました



ネタなしです



ふみぞーチャンの作った絵でも載っけてみます

各色は メンバーのイメージらしいです


ふみぞー

むつぞー

いちぞー

さむ

そして私


各人の色ってなんだったっけ(爆)



今夜は 少しでもシャクリたいです

でも 夜逃げ・・・もとい引越しの手伝いに行かなきゃならないです(大汗)









にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みがハズレました・・・ | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事