擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

ラストサンデー

2010-08-29 15:36:01 | Weblog
こんにちは~


皆さん 日曜日いかがお過ごしですか?

夏休み最後の日曜日です

夏の終わりを惜しみながら 満喫してらっしゃる方も多いのでしょうかね?

私的には よさこい終わったら(気分的に)夏終了な赤頭です



金曜の夜は ふみぞーチャンと 少し海に行って見ましたが・・・

波&ウネリ大きめ 濁り少々

冷やかし程度しか 釣りしませんでした


昨夜~今日にかけては

燃える釣り人が 一晩中 東部各地を耕してたようです

ポ氏も チヌの良いサイズをGETしたとメールがきました

サム君は 某魔界で 毒気を浴びてるようです(笑)



私も 何か 活動しようかな~

でも 時折スコールのような 雨が降ってるので ついつい 引きこもりがちです・・・(汗)



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具ネタに逃げてみる | トップ | 8月も終わりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事