擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

春よ来い

2012-03-21 09:14:31 | Weblog
どもども~

今朝 職場に着いたら駐車してある車のフロントガラスが凍ってた・・・

春よこい 早くこい 頭の中は年中春の赤頭です



日曜日は 空模様も微妙だったし ウネリがあったので 釣りに行きませんでした

釣りに行かずにF1の開幕戦を見てたのです

今年から地上波での放映がなくなったのでBSのアンテナを土曜日の夜中に設置しました


月曜日もウネリと濁りが少し残ってましたが 夜 陸っぱからシャクッてみました

それなりに期待できそうな場所を二箇所ラン&ガンしましたが無反応

ボーズでした(汗)



火曜日 少しだけ暇が出来たので出撃~

(無理矢理隙を作ったとも言います 笑)



港には小さな きびなご?かたくち? そんな影も見え出したので

烏賊さんもぐっと接岸したんではないかと調査してみましたが 不発でした

時間もなかったので 根魚さん釣ってたらタイムアップとなりました


今度は時間かけてしっかり烏賊さん調査したいです




にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿