擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

一部フィクション有り(笑)

2012-04-16 23:50:26 | Weblog
こそ~っと深夜に更新してみます



日曜日の報告です

今回は 普段と趣向を変えてお届けします

少しフィクション的な部分もありますが

ほぼ実話です(魔笑)


では はじまりはじまり~





日曜日の乗組員は 某社長 でした



某社長「俺が烏賊の釣り方とか 悪い事とか色々教えちゃうき 心してまっちょけよ」

って 連絡ありました



日曜日の朝

某社長「おう お前に釣れる餌木 買うてきちゃったぞ おんしゃは下手やきにゃあ」




餌木いただきました~(ありがと~)





幸い海の状態もそこそこ良さそうです

荒れない事を祈りつつ出港~




では ここからは某社長を中心に見て行きましょう



某社長「烏賊はにゃあ こうやって釣るがあぞ 見ゆうかや?」






某社長「ほんで こうやってネットに入れるがあぞ」







講義が続きます



某社長「これはにゃあ モンゴ烏賊やきにゃあ 墨に気をつけ!!!!!!!!!!!!!!」



被弾!



被害状況






その後







某○長??「スミ デ ヨゴレ テモ ボク ナカナイモン ボク ガマン デキルモン・・・ グスン」






がっつり一日釣りして 心地よく疲れて帰港しました



サイズはキロちょいが最大 秋みたいですね(汗)

釣果はノンフィクションです(爆)



とりあえず お客さんにも釣ってもらえたし よかったです

某社長ことBOEさん お疲れ様でした~






にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の事 | トップ | 御告げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事