擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

御告げ

2012-04-17 19:24:46 | Weblog
昨日は 朝から雨でした

でも海は凪でした

雨だと仕事は比較的暇です

仕事が暇なら釣りに行きたいものです

でも雨の中の釣りは・・・ちょっと寒いから嫌かも~

なんだか矛盾してますね(汗)


でも 

昨日は

なんだか

海に呼ばれてる気がしました!

何者かが私に御告げをしたような気がしました!


(なんか デカイのが釣れる気がする!)


全く根拠無し(笑)


まだ雨が降ってるのに港に行きます(馬鹿??)


雨が止むのを待ちます


ちょいとウトウトしたりとかして(zzz)


小雨になったので出撃準備開始


出港の頃には止んでました(16:00 遅っ!)



頑張って ティップランやりました

やがて 私の頑張りを祝福するかのように




















光が綺麗に差してきました(17:30)


しかし 直後に大粒の雨が落ちだしたので 撤退


帰路の途中 虹に遭遇(17:39)



正直者でも そうでなくても見えにくい虹(笑)



港の入ったら 雨が止む(御約束)


本日の釣果撮影(17:53)



オチビさんばっかだったの(汗)


根拠の無い御告げには注意しましょう(苦笑)





にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部フィクション有り(笑) | トップ | 今日わかった事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事