擬似餌連

高知県東部在住 赤頭の釣行記録(主にMY漁船での出撃の御話)

携帯からの更新です

2010-02-09 22:47:51 | Weblog
こんばんは


珍しく 携帯からの更新です

何故携帯からか
理由は後ほど

昨夜は 釣りに行かなかったです
少し遅くまで セールスしてましたので
多分 成約すると思います

めでたし めでたし


今日は 午前中 雨模様で 仕事も暇な感じで
リールのノブを作ってたら
木材じゃなく 指先を削ってしまいまして
キーボードでのタイピングが やりにくかったので
携帯からの更新となりました

三日くらいで 完全復活できる・・・ハズ


指先えぐれた画像はグロいので
とりあえず リールの画像でも


画像は 前に使ってたヤツ
一見綺麗そうですが
ハードな釣行でガタガタです


落ちのないblogでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お船に乗って~ | トップ | 雨には負けませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモやん)
2010-02-10 08:48:51
ロシアあたりとの契約ですか?
おめでとうございます(^w^)

指大丈夫っすか( ̄○ ̄;)
普通そんなん3日じゃ治らんしょ(笑)

聞くだけで痛いすわ~
返信する
Unknown (一誠)
2010-02-10 09:12:42
こんにちは。
コロンビアと契約ですか?(爆)

指先、セロハンテープ巻いてませんでしたか!?

お大事に~。
返信する
Unknown (makio)
2010-02-10 23:38:27
指、大丈夫っすか?

ボートいってたんですね^^

船での刺身憧れます^^
返信する
モモやんさん (赤頭)
2010-02-11 09:47:04
こんにちは~

今回は国内でのお取引でした~

相手が人類に化けてる〇〇〇〇でしたけど(笑)

指 ほぼ治りましたよ~ 私回復早いので~
返信する
一誠さん (赤頭)
2010-02-11 09:49:17
こんにちは~

コロンビア・・・コーヒー豆のイメージしかないなあ(笑)

確かにセロテープ巻いてました あれで上等です

でも 竿振ったら血が出てきたので 釣りは一日お休みしました(爆)
返信する
makioさん (赤頭)
2010-02-11 09:50:58
こんにちは~

指 もう平気です(兵器ではないです 笑)

誘われたら どこでも行ってみます

そして 釣れずに帰ってきました(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事