仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

とらわれ

2017-07-13 22:02:11 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございますm(_ _)m

どうしても現象面に苦しめられるとおっしゃる方とお話ししてました。世の中にはいろいろなことがあるのだなと思い聞いてました。その現象はその方にとっての事実であり、その方の世界です。その方を通して、私自身有ると思っている世界にとらわれているのだなと改めて気づかせていただきました。佐藤康行から見ると、私もきっと心の病なのでしょう。早く普通の人間になりたいと思います。真我の実践、真我の実践

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。