仏教と佐藤康行

自身の体験を交えながら、仏教の本質を佐藤康行の言葉・表現を元に紐解いていきます!

今週末

2017-07-12 23:00:42 | 日記
お疲れ様です。いつもありがとうございますm(_ _)m

今日お電話でお話しした方は、先日佐藤康行が講師を務める講座をキャンセルした方でした。ずっと受けたいと思ってきたのにどうしても仕事で‥‥残念ですがキャンセルしてくださいと1ヶ月前におっしゃった方でした。今日開口一番、佐藤学長の講座が受講できるようになりました!仕事が休めるようになりました!と喜びに溢れておられました。お仕事が忙しくなかなか佐藤学長の講座が受講できないそうです。相当気合が入った状態で今週末大阪に行かれます。今週末もすごいことになるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。