冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

団子

2008-06-05 10:54:51 | どうでもいい事
たまに思い出して、どうしても納得できない事があるんです。

一時期流行った「団子三兄弟」の内容なんですが、
弟思いの長男♪、の件。

弟思いの長男♪(長男♪)
兄さん思いの三男(三男♪)
自分が一番次男(じな...)












(#゜д゜)ぁ゛?
こいつは三人兄弟の真ん中である、私に対する戦線布告でしょうか。

取りあえず弁解(?)させてもらいますと、
真ん中は上にも下にも気を使わないといけないから疲れるんですよ。
一番上は下ばっかり見てれば良いかもしれませんが、
一番下は上ばっかり見てれば良いかもしれませんが、
真ん中は両方ですよ?疲れるっすよ。しかも、
上が怒られればその下も怒られるし、
下が怒られれば上も起こられるし、
もうどうすりゃいいねん(`Д´)ってなりますよ。
ええまぁ、今日の仕事中にこんな不毛な事を考えていた訳ですよ。



そういえば、兄弟で思い出したことがもう一つありまして。
結構前に友人と飲みに行った時の事なんですが、
その時は私を含めて4人で、良い感じに盛り上がってワイワイと飲んでいたのです。
で、そろそろ帰りの電車の時刻も迫ってきたということで、
最後に何を食べようかという話になりまして、
メニューを見ましたら「アイスクリーム三姉妹」なる、
名前だけ聞くと、萌え要全開のナイスな物がありまして、

友人1「三姉妹食べたいひと~?」
友人2,3「は~い」
私「あ~、腹の調子悪くなりそうだからやめとく」
友人1「じゃあ三姉妹を4つね」(既に呂律が回ってない)
私「いや、3つでしょ?」
友人1「ん?三姉妹を4つ?四姉妹を3つ?」
友人2「だから三姉妹を3つだって」
友人1「あ~、うん分かった」




































友人1「すいませ~ん。十二姉妹ください!」

























 


















( ゜д゜)・・・







































勝手に家族増やすなよ。www
そして私は食わないと言ってるだろう。wwwww

奴は三人の腹筋を破壊していきました。

最新の画像もっと見る