冬の晴れた日

何か思いついたことをつらつらと書いてみたりなんかしちゃったりしなかったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルド)
2008-12-20 19:54:11
はじめまして。

大神実況、いつも楽しみにしてます!
知己さんは編集がうまくて、(あ、もちろんプレイもですよw)ゼルダから見させてもらってます。

たくさんコメントをしちゃってますが、迷惑ではないですか?
ここに書き込みさせてもらったのはコレを聞くのがメインだったんですが・・・
1人で10コメぐらいしてる奴です。多分見れば分かるかと思いますよ。

最後に、まだ年が浅く文章力もないのですが、たまにコメントさせていただくので暇な時にでも返事をいただけたら、と思います(・・)
返信する
ラルドさんこんにちわっ (知己)
2008-12-21 10:18:31
始めまして、コメントありがとうございまっす。(`・ω・)o

動画の方のコメントは、特に制限はしていませんので、ご自由にどうぞ~。(・∀・)
むしろ、コメントにかなり助けられてますので、毎回楽しみに観させ頂いてます。ありがとうございます。

ちなみに私は、動画内ではあまりコメントはしないようにしてますが、時間があれば実況内で返事はしていきたいと思っております。それ以外で何かある場合は、このブログのコメントか、動画のマイリストの説明文にある、メールフォームを使って頂けたらと思います。お手数ですがよろしくお願いしまっす。

あ、そういえばゼルダから観て下さったんですね。動画削除で殆ど続けて観てくれてる方は居ないと思ってたので嬉しいです。ありがとうございまっす。今回はプレイスタイルが違うのもあって、まだまだ改善点が多いですが、頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いしまっす!
返信する