Wedding in 八芳園 !

2011年04月04日 00時21分32秒 | ケータイから



4/2(土)に
大学時代のバンドサークルの同期の
結婚式に参列しました!

彼はうちらの代の代表で、
かつ会社の先輩(笑)
(俺は院卒で入社したからこういうことが起こる)

今までいくつも結婚式に参列させてもらったけれど、
今までで一番規模が大きかった!
つーか会場が八芳園て!

親族が非常に多いなか、
余興で我らバンドサークルで一曲やらせてもらいました。

会場は音響設備がマイクしか使えないとのことで、
アンプラグド!
エレファントカシマシの「四月の風」をやりました。

出来栄えはともかくとして(すみません…)、
会場も盛り上がったようだし、新郎新婦も楽しそうだったので、
良かったのかなと。

とりあえず、それはもうホントに素敵な式でありました。


二次会は会社の人、バンドサークルの人、嫁さんのサークル仲間(地理の同期3人)と
新郎新婦がどちらも明大、かつ新郎は会社も同じという
シチュエーションだったので、
あっちゃこっちゃに知り合いがいて俺だけカオス状態。

でも一度にいろんなコミュニティの仲間と会えたので感謝




さっくん・おだかなさん
末永くお幸せに




最新の画像もっと見る

post a comment