永遠にHappyな魔法をキミ達へ

2009年12月21日 01時06分28秒 | ケータイから


いつまでも幸せでいて
また呆れるほど飲みに行こう!

やっぱいいよなぁ。結婚式いいよなぁ。

今回は新婦友人として、
余興をやらせて頂きました。

新婦へ問診→病気発覚→新郎のキスが必要→キス→フワッホゥ
そんな感じのことをやりましたん。
ウケも良かったし、楽しかった


ここ数年、結婚式が凄く多い。
やっぱ年頃なんだなぁって感じる。
最近、自分のことを考えることが増えてる。
恋愛とか結婚とか本気で向き合う必要があると感じるのです。

結婚を決めた方に聞きたい。
何が決め手なんですかと。
何が二人の縁をトワにしたのですかと。

答えを自分で見つけることが大切なのかな。
言葉がぐるんぐるんするけど明確な答えは出てこない。

来年は色々と目まぐるしい変化のある年になりそうだ。



まも&りょーすけ
おめでとう
お幸せに



最新の画像もっと見る

post a comment