大晦日 in Sendai

2009年12月31日 16時56分52秒 | 日記・雑記




いよいよ2009年も終わりとなります。

今年を振り返ってみると何があったんだろう。


仕事面では、今年度から二年目として、一歩上の仕事を任され、下が付き、
毎日を忙しさというものに殺されておりました。

プライベートでは大きな意味での出会いと別れ、喜びと悲しみをかみ締めました。



4月:試験勉強に明け暮れつつ、新歓の準備に奔走
5月:三浦海岸のhideの墓前へ。寿司が旨かった。そして大切なものを手に。
6月:レコーディングやフットサルに明け暮れる。審判の資格ゲット。
7月:まさかの全日本選手権予選惨敗。これぼ関連のイベント目白押し。
8月:CoCo関連のイベント目白押し。同期の結婚式二次会の準備に奔走。楽しかった。
9月:宮崎へ。初サーフィン。同期の結婚式。CoCoメンバでキャンプ。カウティさん帰国。
10月:試験試験試験。同期が他界。いろいろ重なり仕事が辛かった。
11月:版画展・チベット展へ。芸術の秋づく。民間の大会で全国出場(フットサル)。
12月:結婚式で余興。ひたすら忘年会忘年会。そして過労のため倒れたり。





さらっと4月から何をしてたかまとめてみました。

今年はフットサルで東京都のリーグへ参戦しており、
年間を通してフットサルで土日をほとんど潰しておりました。
今年度は苦いシーズンでありましたが、来年度また頑張ろうかと思います。

また、毎月『誕生会』なるものを催し、仲の良い同期のお祝いをしてました。
これは年間通して実施して、いろいろ難しかったので、来年はもっとこじんまりやる予定。



一年を振り返ってみると、仕事もプライベートも慌しいばかりでした。
あれこれとやることが詰まっていて、自分ってものを見失っていた気がします。
何を、何のためにやりたいのか。スケジュールに無理はないのか。
来年の課題はそこですね。落ち着いてこなせるスケジュール管理が必要です。


来年も是非ともよろしくお願いいたします。

初売りでパソコン買いたい。



では、良いお年を!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiel)
2009-12-31 22:16:29
こうしてみると随分と盛りだくさんの一年だったようですね。
光陰矢の如し、哉。
私の場合は、取るに足りないことばかりだったように感じる一年でしたが、マネをして一月一月振り返ってみようかな・・・少しは救われるかな。
来年も、はりきっていきましょう♪
返信する
Unknown (hiro-c)
2009-12-31 23:28:07
細かいことも振り返ってみれば盛り沢山のように見えます。
しかし記録としてダイジェストでも残しておくと思い出しやすいですよ。
是非是非振り返ってみてください♪

では良いお年を☆

返信する

post a comment