CoCo Live vol.22

2013年04月17日 21時58分54秒 | 日記・雑記




今さらですが、3/24(日)に22回目のCoCoLiveがありました。

当日参加ぐらいしかできない自分は
もはややることもなく、ただステージ脇に立ってるだけでした。

それだけ成熟したLiveになったってことかな。

自分も含め、CoCoスタッフが中高生対応に時間をかけられなくなってしまっていて、
中高生とのつながりが薄くなってきてしまっているのかなぁなんて感じています。

今年度から、CoCoLiveは年に1回の体育館Liveのみという運営になると聞きました。
年に3~4回はやっていた頃も知っているので、残念な気持ちはあります。

しかし、栄枯盛衰。
10年CoCoLiveをやってきました。
10年1時代です。
一つの節目なのかな、なんて思います。

細くとも長く続けられる環境であれば嬉しいな。
その場所には僕らの想いが残っているのだから。


あの頃僕らが作った場所が徐々になくなっていく。
それは僕らが歳を取り、ライフステージが変わり、
それぞれの大切な場所が変わったことを意味しているように感じる。

そして、それは決して悪いことではないと思う。
少し淋しいだけ。

僕らがあの場所を通じて繋がっていたことは確かなのだから。




最新の画像もっと見る

post a comment