めがねー

2005年10月23日 22時41分34秒 | 日記・雑記
今日は暖かかったですね~
晴れてて気持ちよかったから、ちゃっちゃと洗濯して、チャリでふらふら

最近毎日何かしら追われてたから、今日は特に用事もないので息抜きということで。
体調も良くなかったし、リラックスも兼ねて、陽にあたってました。
太陽の光を浴びるってのも大事なんだよ~

例えばね、
・ビタミンDが生産され、カルシウムが増える
・血糖が下がり、赤血球や白血球が増え、血行が良くなる
・殺菌作用や乾燥作用で清潔に。
・メラトミンが増える。
・体の免疫能力を高め、病気になりにくくする。

確かこんなんだった気が…
うる覚えなんで詳しく知りたい人は調べてくださいな~
そして調べたら教えてちょ~。正直メラトミンとか良く知らないし 言葉だけ覚えてるっていう。
脳内物質??だっけ??

まぁ兎に角、なんか健康にいい感じなハズなんですよ
体は大事にしていかなきゃね。風邪とかひきたくないしね


んで今日気付いたんだけど、11月にアジカンの新譜でるのさ。
タイトル見た人いるかな??

ずばり   『ブルートレイン』

これマズくねって思ったの自分だけかしらくるりに対抗してるんかい??
岸田さんとゴッチは去年容姿がパクリだとかなんとか松尾スズキ氏に言われてブチ切れしたんだよね。
某雑誌で松尾氏は謝罪していたけれども。
やっぱ気にしてるんかなぁ。同じめがね族だし。背ちっちゃいし。
正直キャラはカブッてる感はあったりなかったり


でも電車が赤くても青くても、きっといい曲届けてくれると思ってます。
赤いのは良かったしね。PVとかイカスしね


ちなみに『ブルートレイン』が『青い電車』ではなく、寝台特急であるという説明は割愛



ASIAN KUNG-FU GENERATION official site
くるり official site








今日の一曲         blink-182/Reckless Abandon

最新の画像もっと見る

post a comment