職人のつぶやき

HIROガラス工房主宰丹野のプログ。
毎日のガラス制作状況、展示販売放浪の旅などのおもしろおかしなお話が満載!!

久々の休暇

2009-06-15 22:00:12 | Weblog
東武舟橋、千葉そごう、仙台三越の3週連続の展示!!
作品をお買い上げ頂きました、たくさんのお客様!そしてデパートの関係者に助けられ、無事昨日で終了しました。
本当にありがとうございました。
また、来年の6月に展示しますのでよろしくお願い申し上げます。
さて、今日は久々に休暇を頂きました。なにもなければ(電話など?)、ひそかに明日も休もうかと・・・・たくらんでおります。やはり一度頭と体をリセットしないとよい仕事はできないのであります!!
さて、先日に何年ぶりかにCDを買いました。それもネット通販で!
いまどきの歌は全然わからない自分でありますので、昔昔の女性ボーカル(昔のアイドル)の歌が入っているCD4枚組みをかいました。価格は9,960円(税込み、送料込み)

タイトルは「AGAIN」
ネット通販限定だそうです。
1985年ごろ~1995年位に活躍したアイドルがいっぱい入ってます。4枚で72曲です。イルカや山口百恵からはじまり、大田裕美、松田聖子、竹内まりや、山下久美子、中森明菜、プリプリなどなど・・・・・自分が小学から中学にかけて聞いていた曲ばかりです。大変懐かしい曲ばかりですから、頭をやわらかくするにはもってこいの4枚組みCDです!!
ご興味のある30代の方!ネットで売ってますよ!AGAINで検索してみてね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿