職人のつぶやき

HIROガラス工房主宰丹野のプログ。
毎日のガラス制作状況、展示販売放浪の旅などのおもしろおかしなお話が満載!!

船橋から千葉へ移動

2009-06-03 22:41:05 | Weblog
今日で船橋の展示が終了する。
船橋でグラスをお買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。
この不景気の中、涙がちょちょぎれるほどうれしいです。
また、来年お会いしましょう!!
さて、今日16時に搬出。一人だと搬出が遅くなるので、バイトを1人やとい、後、デパートの方が2人お手伝いしていただきました。
総勢4人で搬出!!
おかげさまで17時30分には完全に搬出終了。お手伝頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございました。一人で搬出していたら楽に2時間以上はかかってます。
さてさて、ここから忙しい!!これから千葉そごう食器売り場に搬入しにいかなくてはならないのよ!!
慌てて、東武百貨店の社員出入り口を出て行きましたら、知り合いの弁当屋さんに海鮮弁当を頂き、その弁当を駅ホームで即行で口に流しこみ、腹をみたし、千葉駅に向かった。
ついたのがデパートに18時45分。
予定では19時だったので、間に合いました。そこから搬入開始!!
ひそかに搬出と搬入を同じ日に行ったのは初めて!!
体がつかれきっています。
21時15分まで搬入作業を行いましたが、タイムリミット!!
今日はやめて、朝搬入することにしました。明日朝早起きです。つらい・・・
明日から5日間変則の日程ではありますが、千葉そごう食器売り場エスカレーターまわり特設会場におりますので、お近くにお立ち寄りのお客様!!是非ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿