今日の子どもたちの様子です
3年生
理科を勉強していました。
正門横で、ショウリョウバッタを見つけていました。
4年生
道徳や理科をしていました。
道徳では、持ってきた風呂敷を使って、物を包む風呂敷の良さを感じていました。
理科では、砂場に水たまりができにくい理由を予想してしました。今度実験します。
5年生
図工をしていました。
材料を自分で用意して、工夫したものを作っていました。
できあがりが楽しみです。
1年生
生活科や音楽をしていました。
生活科では、アサガオの観察をしていました。ワークシートに一生懸命書いています。
音楽では、3文字や5文字の言葉を見つけて、楽しくリズム打ちをしていました。
体育館に、1年生と6年生がいました
反復横跳びの仕方を6年生が1年生に教えていました。
やさしい6年生のみなさん、ありがとう
運動場では、5年生が50m走を計っていました
また、2年生がソフトボール投げをしていました
6年生の給食の様子です。ばくばく食べています
明日も元気にがんばりましょう
3年生
理科を勉強していました。
正門横で、ショウリョウバッタを見つけていました。
4年生
道徳や理科をしていました。
道徳では、持ってきた風呂敷を使って、物を包む風呂敷の良さを感じていました。
理科では、砂場に水たまりができにくい理由を予想してしました。今度実験します。
5年生
図工をしていました。
材料を自分で用意して、工夫したものを作っていました。
できあがりが楽しみです。
1年生
生活科や音楽をしていました。
生活科では、アサガオの観察をしていました。ワークシートに一生懸命書いています。
音楽では、3文字や5文字の言葉を見つけて、楽しくリズム打ちをしていました。
体育館に、1年生と6年生がいました
反復横跳びの仕方を6年生が1年生に教えていました。
やさしい6年生のみなさん、ありがとう
運動場では、5年生が50m走を計っていました
また、2年生がソフトボール投げをしていました
6年生の給食の様子です。ばくばく食べています
明日も元気にがんばりましょう