平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

9/22 きらきら組社会見学!

2021-09-22 | 日記
今日の午前中、きらきら組が社会見学に行きました
最初に訪れたのは、高松東ファクトリーパークにある「高松ホットスタンプ」です
グループごとに工場の中を見学しました。大きな看板や立体の文字を作っていました。
大きな機械や車両もたくさんありました。
                   

次に、「サンサン館みき」と「地域交流センター」に行きました
「サンサン館みき」では、屋上に上がって三木町内をぐるりと見渡しました
       

「地域交流センター」では、建物の中を見学したり、遊具で遊んだりしました
          

「高松ホットスタンプ」の従業員の皆様、「サンサン館みき」「地域交流センター」の皆様、大変お世話になりました
子どもたちにとって、有意義な時間になりました
ありがとうございました   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 今日の子どもたち! | トップ | 9/24 今日の子どもたち! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事