平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

5/26 体育集会(3・4年生)

2022-05-26 | 日記

午前中はよい天候の中で3・4年生の体育集会を行いました。

今日も多くの保護者の皆様に参観いただき、ありがとうございました。

<3年生>「ヒーロー」

3年生はまず徒競走を行いました。2年の時と比べ、距離も長くなっています。

コーナーも上手に曲がり、ゴールまで全力疾走!

次に、ダンス「ヒーロー」

軽快なリズムに合わせて元気いっぱいに踊ることができました。

最後のポーズも決まりましたね!

<4年生>「夜にかける」

3色の手袋をつけ、そろった動きはきれいでした。

手や足の大きな動き、細かなステップ・・・練習の成果が出ていましたよ。

 

徒競走もスピードに乗って力強く

明日は最終日、午後から5・6年生の体育集会です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 体育集会(1・2年生) | トップ | 5/27(金) 給食に出る... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事