平井小学校ブログ

平井小学校の毎日を紹介していきます。

5/24 おいしそうなにおいが・・・

2017-05-24 | 日記
1時間目、6年生が家庭科で「いろどりいため」の調理実習をしていました。
先生の話をよく聞き、少し緊張しながら包丁で野菜を切ったり、フライパンでいためたりしていました。
火がとおると、とてもいいにおいが・・・
思わず子どもからも「おいしそうなにおいがする」と笑顔が見えました。
自分たちでつくった料理の味はどうだったかな?
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23 運動会の思い出・・・ | トップ | 5/26 心も磨く・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事