ほしの ひらめ

乾燥注意!

マスクを外した生活も定着してきましたー!

皆さんはどんな感じ?

ひらめはレッスンの仕事のときは

布のマスクをしてますが、それ以外は外に出る時でも外しています。


そうするとこの夏、唇が乾燥して困りました。

昨日はショッピングモールに行ったので

口紅を買いました。




話題のケイトのリップモンスター。

見たままの色が発色するとの評判で

どこで見ても売り切れてたんだけど

発見したのでゲットしました。

これは13番です。

塗ってみると

ツルンッ

ていう音が聞こえてきそうなぐらい

良いぬり心地。

お値段も確か1400円ぐらいだから

そりゃ売れるよね。


これからは乾燥のことも考えなくてはいけないシーズンが来ますよー!

顔もお手入れしないと!!




ヤモ娘のリサイタル、もうすぐだよー

お時間ある方は当日でも是非! 








コメント一覧

hirame83
@865501 生徒さんたちももうマスクしなくなったけど
私は一応カタチだけしています。

今日はちょっとゆっくりホームエステして潤いチャージしましたよー😆なんか乾燥気になるよー
865501
業種のせいか私の会社ではまだほとんどの人がマスクしているので私もこの夏もマスクははずせませんでした😓 ばばちゃの事もあるし心配性だからなぁ。

お肌乾燥しますよね。スチーマーとパックをがんばろうと思います💪
hirame83
@yuuyuu88 若い子の集まりそうなお店は売り切れでしたが、スーパーの片隅で見つけました😆なかなか良いつけ心地です。
唇もだけど
お肌の乾燥も感じます、、😅
yuuyuu88
マスク外してみたらすごく乾燥してまたマスクしました😷
家だと大丈夫なのにね

口紅も前のはもう古くなってますね〜
ケイトの良さそうですね💄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る