ほしの ひらめ

コロナも終わり

コロナ6日目、

書こうと思うと辛かったことしか浮かばないので投稿やコメントを控えていました。


熱が平熱に戻ってからも倦怠感でなかなか

通常の生活ができなかったけど

まー人間寝てれば治るのだ、

と呑気にしてました。


おかげでカエルにエサをやる動画にハマったり、エルキュールポアロのドラマを見たりとゆっくりしてました。これは新たな趣味ゲットね。笑。


現在は

喉の痛みも引いて、ほぼ通常に戻りつつあります。昨日はピアノの練習も再開しました。


ずっと寝てると変な夢を見るもので

ジャニーさんが生前にひらめに

たくさんドレスをくれていて、それが

マスコミに知れて追い回されるという

謎な夢を見てしまいました。


家族にはジャニーズのニュース見過ぎ!笑

と言われましたが

ひらめも40歳から50代に青春の輝きを

嵐からいただいた身ですから

心を痛めてるんですよね。

ファンはみんなそうだと思う。


昨日は念願のビールと

ユキが作った焼きそば




残念ながら味覚がナッシング〜


コメント一覧

hirame83
@865501 契約更新しないどころか
もうジャニーズのCM見なくなったよ。華💐が無いわ😢
スポンサーは自分たちの正義かもしれんけど
ファンの気持ちは無視か、って悲しいよ。
865501
@hirame83 私はビビりだからねー😅

ジャニーズのニュースは私もつらいです。
たくさんの企業が…。これこそ同調圧力なんじゃなかろか。
タレントさんも被害者なのにね。
うちの会社もKis-My-Ft2を契約更新しないのかなぁと心配しとります😢
hirame83
@865501 コロナで色々なキャンセル連絡をしましたが、
実はうちもコロナで、
っていうのがたくさんありました。流行ってますねー。
終わってみると恐れるほどのものではないけど
何日も奪われてしまうのがね😢
86ちゃんは慎重だから大丈夫ねー
865501
私の回りにも感染者増えていて、いろんな後遺症出てます。
しばらくすると治るので我慢ですね😢
お父様も無事でよかったです。
今日も外は暑いです。ゆっくり休んでくださいね。
hirame83
@yuuyuu88 そうですねー
張り切りすぎると良く無いですね😆
yuuyuu88
@hirame83 運動もゆるいのから徐々に慣らしていくと良いですよ😉
無理のない範囲でね
hirame83
@yuuyuu88 そうですね。匂い大事よね。

せっかく毎日マリネスしてたのに
また筋肉痛から始めなくては、、
それを考えるとゾッとします🤭
yuuyuu88
@hirame83 それは食欲も半減ですね
早く戻ると良いですね
まだウイルスあるならもう少しお家かな〜
お家だといろいろ出来ることもあるのでまだ良いと思うしかないですね...
お大事にね
hirame83
@yuuyuu88 感染対策はしてて誰にもうつしてはいないけど
元気になってくるとどうしても
動くししゃべるし気をつけないとです。8日間ぐらいはウイルス飛ばしてますから、と言われたので
。あとは味覚嗅覚です。
焼きそばの良い匂いってみんなが言ってるときもわからなくて
試しに香水を振りかけてみたけど
全然匂い感じません!こんなの初めてでビックリしています。
yuuyuu88
6日たっても味覚は戻らないのね〜😥
焼きそばは食べられましたか?
誰でも一週間くらいはかかるようですね
良くなってて良かったです

無理せず社会復帰ですね
ご家族は大丈夫でしたか?
全国的にも増えているので私も気をつけます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る