ほしの ひらめ

ハピバ〜

今日はひらめの誕生日。

58歳になりましたー❗️

そんなわけで1人ランチもいつもより豪勢に寿司。

ひとり前祝いハピバですわ。





86ちゃんもいつもプレゼントを送ってきてくれてありがとう!


足つぼちゃんも!



なぜか

美容グッズをくださる方が多い今年。。

ひらめの美容ブームをわかってくれてるなーと感動!胸熱です。


お礼に?57歳最後の演奏を。(アメーバに動画)










コメント一覧

hirame83
なおともさん、
ありがとうございます。
素敵なお言葉の数々、大変嬉しいです☺️
成果があるとブームでは終わらなくなるんですよねー😆
あまり執着しないようにほどほどに頑張ります☺️
今日はたくさんの人に祝っていただいて本当に嬉しかったです。
そして1人自分にご苦労さんと言う時間も貴重ですよね😆
なおとも
ひらめさん お誕生日おめでとうございます!

これから演奏は熟練の域に達し、美容もブームで終わらず美しさにも益々磨きがかかり、素晴らしい一年になりそうですね。皆さんからの祝福が沢山なのに、前祝いは一人鮨を楽しまれるのも、素敵な大人の女性の証です。演奏、楽しみにアメンバー訪問します。 なおとも
hirame83
@865501 いつも本当にありがとう‼️
見事にかぶってなくてビックリですね😆
今日は家に帰るので家族と祝います。
昨日は足つぼちゃんが何故かコロッケを大量に買ってきてくれたので、それでお祝いしましたよ😃
865501
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
足つぼちゃんとプレゼントかぶらなくてよかったー😆
ピアノ素敵でした🎵 
今夜はお父様がお祝いしてくれるのかしら😊
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
この時期どんなに暑くても元気なのはやっぱり夏生まれだからでしょうか??😃
まだまだ元気にがんばります‼️
マイブームの美容も頑張ります🤭
yuuyuu88
お誕生日おめでとうございます㊗️
真夏に生まれたのですね✨
何もプレゼント🎁なくてごめんなさい😅
美容グッズでますます美しくなってステージで輝いてくださいね✨✨
ピアノ演奏も素敵でした♬

ご家族とのお祝いも楽しみですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る