ほしの ひらめ

弁当に素麺あり?

ひらめは天然素材のお洋服が好きで

夏は主に麻(リネン)を愛用してるんだけど

最近の暑さに

たまたま買ってみたテロンとしたポリエステルのウエストゴムのパンツが

思いの他気に入って

この夏はヘビロテしてます。


この間ようこちゃんにも

あら、珍しい服着てるねえ、と言われましたが

ベルトしたりファスナー上げたりするのも

暑苦しいのよねー。

テロリンパンツ、意外とキチンと服にも合うし良いですね。皆さんも愛用してるのかな?


ユキの話では

暑すぎて会社に素麺をお弁当にして

持って来る人がいるそうな。

それを見てたら素麺食べたくなったーって言うので




麺つゆぶっかけ素麺作りました。

今回はきゅうりを慎重に切って



錦糸卵も頑張ったんだけど

どうでしょう?

なんか師匠のと違うような、、、笑


タイは最近見ないなーどこ行ったんかな?

と思ってたらおGと焼肉食べてる画が

送られてきました。

実家に行ってたんかーい!!

学生さんの夏は自由で良いねー。



ハタチになったら一緒にビール飲もうって

約束してたんだって。

おGの夢いっぱい叶っていいね。




コメント一覧

hirame83
ワンピース!どんな感じかな?
若いときは身体を締め付ける服が流行っていましたが
今は楽なのが一番ですね😄
とにかく暑すぎますね💦💦

今回はちゃんと切れてますか?
やれば出来るんだ🤭
素麺のお弁当もアリですか?
麺がかたまったりしないのかと心配になりました😟
なおとも
ひらめさん こんにちは!

私は夏は綿かポリのゆったりワンピースで楽しています。綿はシワになりますが、ポリは良いですね。お弁当に素麺はビックリですが、コンビニで売られているのですから、変ではないかも。
胡瓜も錦糸卵もとても綺麗です!お父さま、孫息子とビールなんて、幸せですね。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ポリの服は軽いしシワの心配も無いので旅行に良さそう!!
それに風も通しますねー😄
長年遠ざかってたから発見があります。

焼肉もガツンと食べたいところですが、夏は胃腸も疲れやすいですねー💦
yuuyuu88
テロンとしたパンツ、私もこの前買いました✨
まだはいてないのですが〜
トップスで変化つけられて軽くて便利そうです😊
夏はどうしてもスカートやワンピースになってしまうけど太めのパンツも涼しいですね✨

タイくんおGさまのところだったのね〜焼肉とビール🍻イイな〜😊
おGさま嬉しそう〜😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る