ほしの ひらめ

提出!

寒い日が続いていて外に出たくないんだけど、この間の健康診断で提出できなかった

検〇を病院へ持っていかねばならぬ!ということで行ってきました。

乗った自転車がなーんか調子悪いと思って

自転車屋さんで空気を入れてると

タイヤがパンク〜。

古いからタイヤごと交換。。。

子どもとの2人乗りを卒業したときに買ってもらったやつだから10年は乗ってるのかな?

これからは子どもを乗せずにカッコ良く1人で乗るんだー!と喜んでたのが

もう10年以上も前なのか?最近そんなことで唖然とするの多いねー。


タイヤの交換でおニューのようになった自転車も今ではあんまり乗らないんですけどね、、歩きが慣れちゃったもんで。


今週は2日もスーツの任務に就いてたから

1週間がはやいっ。え?もう金曜??

そして

検〇だけではなくとうとう

遂に


卒論も提出いたしました。




あとは結果を待つばかり。

こわこわ〜。

心を落ち着けるためにご飯を丁寧に作る、、



このメニューは旦那っちの大好物。

2年の間、家事をサボりがちなひらめを

許してくれてた旦那っちに感謝ね。





コメント一覧

hirame83
@neco6 そうか、そういう非常のときには自転車が便利ですよねー。
家族みんな乗らないのに4台あって
置いとくのに結構なお金かかるから
減らそうかと思ったけど
念の為置いておきますねー☺️
neco6
健診で後から提出なんて出来るんですね!
無事にどちらも提出終えられて何よりでした😆
自転車パンクすると交換費用結構かかりますよね?うちも娘と息子が使ってた自転車🚲あるけど、もう10年以上になりますねぇ。
震災の時ちょっと遠いスーパーが開いてるとか、給水所へ行く時とか、便利に使ったので捨てられないんですよねー。
タイヤの状態確認してみないとですね😊
hirame83
ありがとうございます😊
これで一区切りですねー。
旦那っちはこういうメニューが好きなんですけど
息子はもっとスタミナ食が良いし、、難しいです😓
なおとも
おはようございます!
大切な提出物どちらも無事に提出出来て本当に良かったです。お疲れさまでした!
美味しそうな鰤におひたしに温かそうな煮物、ご主人さまも喜ばれたでしょうね。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうなんです、最近はほとんど自転車に乗りません。
メンテしてなかったからパンクさたんですね🥲
結局たくさん歩くことになりました。yuuさんのハプニングに比べたら取るに足らないことですけどねー🤭
おかげさまで卒論は無事提出できました!😀
yuuyuu88
提出物出してスッキリですね😊
寒いと自転車より歩く方がポカポカかしら...??
新しいタイヤは乗りやすそう🚲

ホッとしてお家でゆっくりごはんも良いですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る