ほしの ひらめ

ラスボスにむかう

卒業研究をしても良いよ、という許可をいただくための最終段階の科目を始めましま。このラスボスをやっつけるのに頭がヘトヘトになっています〜。


日曜のおGの演奏会の前には

美味しいものも食べました。




素敵なお皿に前菜山盛り、この時点で

お腹いっぱいかも?

烏丸御池駅近くのダニエルズアルバという

お店。




コーヒーもソーサーが可愛い!



演奏会には妹夫婦や叔父や叔母や従姉妹も来ていて

みんなでお茶したりして楽しみました。

叔母の病気自慢(?)を聞き、

その場にいたメンバーで

入院も手術も病気も無い人って

アンタだけね、

と言われて超ビックリ!

コロナや背中ギックリになったことなんか

鼻で笑われる〜。


57歳まだまだ元気でござる。

この幸運をまだまだ使って、

とりあえずラスボスやっつけて

ピアノの練習しまーす。



コメント一覧

hirame83
@865501 めちゃくちゃ勉強した一年半でしたがもうあとわずか、、
でも卒論受からないと
留年だし、、🥹頑張らないと‼️

86ちゃんは健康にとても気をつけてるもんね。
あらゆる病院を知ってる女?😆
かっこいいね😎
865501
ラスボス、やっつけたら卒業研究🎵
楽しみですね😆
学生ひらめさんもあっという間だった気がします。
集まると健康の話になりますよね😆
いろんな人の病気の話を聞いて気をつけて生活するようになりました。
私はすぐに病院行くから、あちこちの病院の良いところ悪いところをできるようになってしまった😅
hirame83
@yuuyuu88 そうなんです。
前倒しで頑張ってきたので
ここまで来ました。
あと一教科と思うと寂しい気も、、😔

みんな50を過ぎると苦労が病気になるようです。
運動頑張ってしっかり食べて
yuuさんをお手本に健康でいたいです😆
yuuyuu88
勉強もいよいよ卒業に向けてなのね〜頑張って下さい😊

素敵なランチですね✨
美味しそうです😊

お父様を中心に親戚たくさん集まって良かったですね〜😊
そうか〜皆さんそれぞれ何か入院とかしてるのね
これからも食べて飲んで動いていて学んで健康でいたいですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る