ほしの ひらめ

パスタソース

台風が去ったらまた暑くなりました。

みなさん体調壊してないですか?

娘ユキが不調で昨日は病院に連れて行きました。コロナでもインフルでもなく、、

なんだろね。


おかあさん大会の参加賞でもらった

パスタソース、



これを使ってスパゲッティを作ってみました。キノコとほうれん草と札幌土産のソーセージを入れました。



それにこのレモスコをたらしたら

最高でしたー!!





コメント一覧

hirame83
ご心配ありがとうございます。
ユキは1日休んで
昨日は元気に会社に行きました。
手が痒くなったり、変な症状だったと言ってました☺️
免疫が下がらないように
美味しいものを食べてゆっくり眠らないとね。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

ユキさんの体調、ご心配ですね。今、そういう方が多いですよ。休めば良くなっておられます。お熱だと聞くと、高齢者の私はコロナやインフルを心配するのではと、皆さん口を揃えてどちらでもないから安心してねと言われます。
パスタ美味しいですね。使った事がないので買ってみます。ゴマドレは愛用品です。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 結局病名つかずにカロナールだけもらって帰ってきたけど
なんだか心配です、、😟
こんな気候だもん、おかしくなって当然だよね。早く涼しくならないかな?🥺
キューピーはスポンサーだから宣伝してみましたー☺️
パスタソース便利ですね。
hirame83
@865501 ありがとうございます😊
手足口病のウイルスをもらった疑い?みたいなので
薬もカロナールだけ。
今日は会社に行ったけど、、
やっぱり過酷な夏だよね💦
86ちゃんも気をつけてね。
yuuyuu88
最近はいろいろなウイルスがあるから判断も難しいですね〜
季節の変わり目ということもあるしユキちゃんお大事にしてください
暑い時は気づかなくて涼しくなってきて疲れが出たりもしますね...

パスタソースは前に使ったことあるけどそれなりに美味しかったです😊
レモンのも良いですね🍋
865501
外は暑くて汗かいて、屋内ではエアコンで冷えて自律神経も大変です😓
友達の子は何度も医者に行ってやっとマイコプラズマ肺炎だとわかりました。なかなか薬もらえずつらそうでした。
ユキちゃん、早くよくなりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る