ほしの ひらめ

ひらめ門下発表会2024

発表会無事終わりました!


今回はこんな生花のスタンドを。

これが超華やかで可愛いかったー!

ひまわり大好き。




生徒さんたちもみんな頑張ってくれました。可愛いドレスでみんなの顔つきもいつもと違っててね。

手前味噌ですが素敵な演奏会になったと思います。



腕の太いのが目立つからこのポーズはやめた方がいいとユキに注意されたりしましたが、、

あ、伝説のおっさん旦那っちも頑張りました。




終わったらもちろんこれよね。




自分の中に確実な自信が生まれたような気がした一日でした。

相変わらず進行面ではボケたおしてましたが、、笑。








コメント一覧

hirame83
ありがとうございます😊
感動多い発表会でした。
子どもたちを指導する楽しさや才能が伸びていく現場に立ち会っている喜びを感じる会になりました。
そして自分の研鑽の場でもあります。まだまだ息子やホルンちゃんには負けられません😄
なおとも
ひらめさん おはようございます!

素晴らしい演奏会だったようで、本当に良かったですね。旦那様が弾かれるとピアノも小さく見えますね。でもご家族皆様参加の発表会には、なかなか出逢えていません。素敵な事です。自信も深められたご様子本当に何よりです。なおとも
865501
旦那様がひいてるピアノ、小さく見える~😆
ステージのお花、すごく素敵。
終わったらみんなで分けあえるし、毎回あってもいいですね。
コウちゃんも楽しんでひけたかな。
hirame83
@yuuyuu88 子どもたちもみんなすごく成長してくれてとても嬉しい発表会でした😃ドレスもとっても可愛かったけどプライバシーがあるからお写真出せなくて、、
私も筋トレが役立って最後までへばらずできました。
yuuyuu88
楽しそうで素敵な発表会でしたね♬
旦那さまとタイくんの後ろ姿似ています😊

打ち上げの乾杯は格別だったでしょうね〜🍻
お疲れさまでした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る