ほしの ひらめ

テレビに出ま〜す

少し前におGが車を手放したっていうのを

こちらに書いたんですけど

それがテレビの制作会社の人の目に止まってDMをいただき(ハッシュタグの影響にびびっています)


免許返納について

取材に来られましたー!




ここまで至るにはもちろん色々あって


はじめはびっくりして怖かったんだけど

ヤモ娘に相談、色々調べてくれて

それでもおGが

詐欺とか強盗とかを疑うから

ひらめもディレクターさんが所属する会社に電話したりして、本物と確かめて

この取材にいたりました。



この番組みなさんご存知ですか?

全国放送なので見てね。




おGも取材にしっかり答えていました。


ひらめ夫婦もお話しましたが

オンエアはどう編集されてるのかな?


放送日は内緒なんですが前日に解禁らしいのでまたお知らせしますねー。



コメント一覧

hirame83
@neco6 是非お母様にも教えてあげてねー😀
どんなご縁なのかアメブロのDMに怪しげなメッセージが来ててビックリしました。
おGも怖がってたんですけどね。
あちらのディレクターさんが同世代でわりとざっくばらんな話をしてくれて話しやすい雰囲気をつくってくれましたよ😀
3人とも頑張って喋って
すごい仕事をしたような気分になりました。
neco6
全国テレビ、NHKですか?
すごーい!!
もちろんこっちじゃなくて、アメブロの方ですよね?それにしても、ハッシュタグ…怖い😆
間に合えば母にも、この人が友達のお父さんだよ!って教えられるかもー。
どんな放送になるんでしょうドキドキですね〜
hirame83
@865501 おGとプリンセスという
プログを読んでくださってね😆
ブログきっかけで友達ができたのもすごいことだけど
こんなこともあるのねー😅
865501
ブログきっかけでテレビ局が取材⁉️😱
すごいです‼️
お父様の出演をきっかけに返納してくれる人が増えるといいな。説得に応じてくれなくて困ってる家族多いもん。

合唱団の方もいつか…あるかもしれないですね(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る