ほしの ひらめ

夢からさめて

京都合唱祭2日目はエンディングを迎えてからの〜

あか色打ち上げでした。飲んだよ〜!

またまた皆さんにゆりの木さんおめでとうと言われて

こんなん結婚決まったとき以来?笑

思いがけない方からもたくさんLINEが!

たくさんのおめでとうをいただきました。


昨日は実家2泊から帰って荷物を片付けたり、みなさんのLINEに返信したりしてたらお昼になっちゃった感じ。


お留守番旦那っちが

ラムー(激安スーパー)で爆買いしてくれていたので

当分お買い物に行かなくてすむし、

なんと今週の献立まで考えてくれてて

ありがたい!

だから疲れたとか飲み過ぎたとか言わずに

朝6時に起きてお弁当作りましたよ。

夢の国から現実の世界へ

帰ってきましたっ。

次の夢の国はどこだろね?笑


合唱祭ハイライトをどうぞ。















あか色、これからも続けてください、

と連続20回を表彰されました。



コメント一覧

hirame83
なおともさん、
合唱のみなさんに出会えて本当にありがたい、と実感できる2日間でした。
ただのピアノ講師として
仕事していたのに
ヤモ先生に出会ったことで
たくさんご縁が広がりました。
不思議ですねー♪
なおとも
ひらめさん こんにちは!

本当に夢の様に幸せな二日間でしたね。私にまで幸せオーラが届きましたよ!とても、キラキラお綺麗で女子力満点、頑張った甲斐がありますね。
私も負けじと頑張るぞー! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうなんです。あか色にも賞状が🥰嬉しいことだらけです。

この日のために人生はじめて
真面目にお肌や髪のお手入れしました!
皆さんからも気づいてもらえて嬉しいので
引き続き頑張ります‼️
yuuyuu88
あか色さんも表彰されたら辞められませんね〜😆

どれも楽しそうな良い写真ですね😊
ひらめさんも可愛い💕
髪もお肌もお手入れの効果ありですね✨✨

留守しても旦那さまがしっかり家のことしてくれて安心ですね😉

ゆりの木さんの全国大会も気合が入りますね〜♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る