ほしの ひらめ

中之島さんぽ

昨日はホルンちゃんと大阪中之島散歩〜。

お天気良かったんで

ランチも外で食べました。



激うま海老カツよ。


お目当てはバラ園。

思惑どおり早くも綺麗に咲いていましたよ。良い香りでいっぱい。













都会の中のオアシスですね〜。都会のビルと近代の建物が一緒に見えること場所が大好きです。




川べりでは水鳥たちも日向ぼっこしてました。




キミはだれ?

コメント一覧

hirame83
@neco6 お天気とか気分とかあるもんね。
私も先週勢いで
ホルンちゃんに
学校早くおわったら梅田でランチでもしよ、と言ってなかったら
引きこもってましたよー
口に出したことを
やっていく、
昔は行動が先だったなー😢
neco6
季節がどんどん先にいきますねー。
気候も良くなってきたし、休みの日は出て歩こう!って、仕事してる時は思うのに、いざ休みになると引きこもってしまって。。。
大阪城からビル群を眺めて、やっぱ都会だなぁ〜と思いました😆
旅行した時の気持ちで、宮城も見て回れれば良いんですけどねー。
もう30年も住んでるのに、ちっとも宮城をしりません😅
865501
ぺっちゃんこの鴨、威嚇してくる鳥、想像するだけでめちゃめちゃかわいくて朝からテンションMAXです❗️💪
hirame83
@865501 そうそう、ようこちゃんと3人だったよね😆
都会の中でもパッと視界が広がって気持ちが軽くなるような、、😀
コンクリートにカモがぺっちゃんこになって日向ぼっこしてるのも可愛いかったよー😆撮り忘れ、、コイツはめっちゃ威嚇してきたけど逃げないの。
865501
バラ園、私も連れて行ってもらった所ですよね? すっごく懐かしいです❗ 私も大阪の街を歩きながら高層ビルばっかりじゃんと思いながら名古屋の田舎さを痛感した覚えがあります😊

鳥の種類何だろう? 川鵜? 逃げずに写真撮らせてくれていい奴だわ( *´艸`)
yuuyuu88
昨日はこちらもすごく良いお天気でした☀️
薔薇も早いのですね〜🌹
そういえばウチの薔薇も蕾ありました😍

この調子だと夏も秋も早いのか気になります😅
人も少なそうで良い公園ですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る