ほしの ひらめ

発表しまーす!

この前の取材の件ね、

ディレクターさんから

前日までブログには書かないでといわれてましたが

ようやくその日が来ました。


ということは〜



明日12日が放送日でーす。

録画予約をお忘れなく。ってゆーか

自分もしないと!

なんかドキドキしてきたよー。


話変わって、

GW明けて

生徒さんたちとも久しぶりに会ったんだけど

この春入学した子たちって

そろそろ5月病とか?なるんじゃないの?

という心配はよそに

みんな

友達ができて新しい学校に馴染んでいるよう、、良かったー


一番心配したホルンちゃんもすぐ友達ができて楽しそう。

前期の実技試験はタイに伴奏頼んでくれました。ありがたいねー。勉強になるもんね。


若いもんが楽しくやってくれてる様子は

ホントに嬉しいし

ヒガミじゃなく

若いって素晴らしい🎵

って思えますよ。


コメント一覧

hirame83
@neco6 あれ?返信したつもりになってたわー遅くなって🙇
見てねーとか言ってるけど
内心大丈夫かな?とビビっています。
neco6
明日の夕方5時ですね!
録画して、母にも連絡してみます😊
どんな番組になってるでしょうね〜

昨日のアカペラは3人だけだったせいもあって、人数少ないし窓開けてマスク外して歌いましょ!って。
3年ぶり?マスク無しで歌いました😆
でも会社は、マスク自由になったけど、100%マスクしてますねー。
タイ君とホルンちゃんの演奏!
気の合う友に伴奏つけて貰えるのは頼もしいでしょうね👍
hirame83
@yuuyuu88 昨日も生徒さんたち
マスクしてない子が増えてきて
スッキリしたなーと思いました。

若い子達が楽しんでいるのが
新鮮!でこれこそ待っていた生活だと思います😆

いやー私の部分カットされてたりして、、どうなるか楽しみです。
yuuyuu88
明日なんですね
5時にはテレビの前にいるようにします😉
録画機能がないので〜笑

コロナからも開放されて新生活の若い方々はいつも以上にはりきっているのでしょうね✨
ホルンちゃんもタイくんも一番良い時ね♬
生徒さんたちも楽しそうで良かったですね😊
hirame83
@865501 春休みはみんな友達できるか
不安そうだったよ。
そういや自分もクラス替えとかドキドキしたなー。
友達で学校生活は全然違うもんね。
みんな楽しそうで良かったわー
😆
テレビもドキドキ。
865501
放送、楽しみです😆

学生時代は友達との交流ってすごく重要ですよね。楽しみながらよい人間関係築けると最高です🎵
世間に笑顔が増えている感じします😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る