ほしの ひらめ

わかってきた


gooブログとAmebaブログ、
プライベートと仕事で分けようかなー
とか思ったのが浅はかで、、
ひらめの日常、仕事とプライベートの境界線は混沌、、
お金がもらえなくても仕事なことも多々あるしね。
よく言えば生きてるだけで音楽家、
悪く言えば器用貧乏っていうんですか?
笑。
そんなわけで色んな境界線がファジー(死語?)なひらめのブログ、
どっちかをコピーしているので同じです。

ところでAmebaの方はコメ返しの通知が無いから不便ね。
対してgooの方は通知が多いわー
なんか知らん人のもフォローもしてないのに入ってくるし、、
どっちもどっちかな。
gooにアカある方はgooの方にコメントくださるとやり取りがスムーズな気がするー。

昨日は所さんのテレビで
ヤモ先生の故郷、山口県美和町をやっていて(ひらめも2度行きました)先生の親戚がテレビに出てて大騒ぎで楽しみました。

コメント一覧

hirame83
@neco6 ねー、なかなか収益には繋がらなかったのかな、、月200円ぐらいならサブスクでもいいのに、、😁
更新のお知らせが遅いんだー😢
なかなか全て快適ってわけにはいかないんですね、、

所さん、私は逆にいつも見ないのにたまたま見て
美和町って行ったことあるぞ、と思ったらヤモ電がありましたよー😁全国ネットですごいよねー
neco6
コメントの通知は早いけど、ブログ更新された通知は遅いですね。
でも更新の通知がなくても、ひらめさんはきっともう更新してるな〜と思って、朝一電車の中で読んでますよ😊
そして、帰りの電車でコメントしてます😅

ダーツの旅、いつもは見るのに、昨日は見てませんでした〜残念
何してたっけー。。。
そうだ、自分のブログ書いたりプロフィール変えるのに一緒懸命だったんだ!笑
本当にLINEブログはシンプルで使いやすかったんだなー。と実感しています😅
hirame83
@yuuyuu88 Amebaの方が良いのかなー?まだまだ慣れないですね。
当分は二本立てで行ってみます。

所さんの番組人気あるんですね。
私はたまたま見てたら
ヤモ先生から電話あって🤭
親戚がテレビに出てるって
面白いよね。
yuuyuu88
私もこちらフォロワーさんの更新が分かりづらいな〜
やっぱり古巣のアメブロの方が使いやすいです😅

ヤモ先生山口出身だったのですね
テレビみましたよ😊
hirame83
@865501 なんか変よね。
私も朝に予約投稿したのに
予約した途端に
読んだ人からのコメントが来てビックリしたり、、🫢
今ひとつわかってないかも、、

所さん見てました?
ゴルフ場の場面で
ヤモ先生のお兄さんやお義姉さんが出てたよ。
ホントに良いところなのよ。
865501
私のスマホが古いからなのか、gooブログの更新通知が遅くて笑えます😅
ひらめさんの更新通知は毎日9時37分に届くのです…
私の設定ミスとかなんかなぁ。まだまだ勉強せねば。

昨日のダーツの旅、見ました。ヤモ先生の出身地なのですね。穏やかでいい地方に見えました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る