ほしの ひらめ

絶対聞いてた

うち2人の子供が私大に行ってるんすよ。春は学費を払うシーズン、楽しいこともあるけど
水面下では最大限のバタ足ですよ。

そんなわけで旦那っちと
お金の計算なんかして
あー冷蔵庫にホンモノのビールが並ぶ日はいつの日だろうねー、なんて
言いつつ、笑笑
しばらくは電化製品が壊れないことを祈ろう、なんて言ってたら
その日に

ガガーン!


電子レンジ壊れたー!!
スタートを押すと動きだすけど
変な音がして3秒で止まってしまう〜〜
うちの電子レンジ、、もう12、3年経つのかなー?ご臨終の時が来ました。




この写真はその壊れた電子レンジをどけた跡。
さっきまで元気だったじゃないか!?といくら励ましてもダメだったのでサヨナラしました。

絶対誰か悪魔かなんかが
ひらめ夫婦の話聞いてて意地悪したんだと思いませんか??
壊れるタイミング。。。
他の連中はがんばってくれよー!笑


コメント一覧

neco6
@hirame83 そうなんですー。
調べたら今年の1月までなら、家電の買い替えで町の助成金出たみたい…。
悔しすぎて、もう暫く我慢します笑
黒は汚れ目立たなくて良いかも〜!
hirame83
@neco6 ねこさんところも〜?
家電って生きてるよねー😢
旦那っちが張り切って買いに行ってくれたは良いけど
黒なんだよー😵
白が良かったのに、、、
しょうがない、仲良くしなきゃね。
neco6
うちもー。
大雪の最中に暖房が壊れて、あとエアコン壊れたら大変だな〜って話してたら!
エアコンの吹き出しが後ろの壁に向いて開くようになっちゃいました😭
今は無理矢理こっち側開いて使ってます笑

新しい家電はちょっと嬉しい気持ちもありますよね。付属の料理集で新しいメニューに挑戦したりも良いかも😊
hirame83
@865501 何度つけても3秒謎のカウント音聞こえて切れるっていうね、、
あの音が気持ち悪くて、、😢
おニューが来ましたー😊
仲良くできるかな??
865501
ひらめさんの励ましも届きませんでしたか。残念です。
昭和な私ならレンジを一発叩いただろうな😁
hirame83
@yuuyuu88 オーブンレンジだからちょっとお高いのかな?
いやーこれからエアコンとかも冷や冷やしますよー😢
yuuyuu88
@hirame83 高級レンジですね〜✨✨
ウチのは一万円ちょっとくらいでした😅
hirame83
@yuuyuu88 そうなんですよ〜。
4万円弱で買えました。
旦那っちに任せたらまさかの
黒を買ってきてちょっとションボリ、。白は品薄だったそうで、、
yuuyuu88
電子レンジはがっかりもするけど比較的買いやすいので冷蔵庫じゃなくて良かった〜と思うしかないかな…
家電は寿命ありますね😥

大学生3人ですものね😅
公立でも大変だった記憶があります😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る