ほしの ひらめ

みんなで来た!

昨日はおかあさんコーラス全国大会の生配信見てくださった方、

本当にありがとうございました。

ゆりの木の北海道珍道中のネタはたくさんあってまたゆっくり整理しますが

とりあえずお礼を。。


ステージは楽しかったよー。

ステージが苦痛だったこともあったけど

今では実力が出せる楽しい場所

という風に意識が変わっています。


札幌キタラホール

木のあたたかみのある響きの良い

素敵なホールでした。

こんなところにホントにみんなで来たんだー!!夢のような時間でした。









以上は前日のステージ見学のもようでした。



コメント一覧

hirame83
なおともさん、
ご視聴ありがとうございました。
インタビューはDVDに収録されてるのかなー??またアップできたらと思います。
高齢のメンバーもいましたがみんなで揃って演奏できて良かったです。ひらめもみんなに恩返しができたかな、と思っています。
hirame83
@865501 86ちゃんありがとうねー☺️
コロナ禍で何人もメンバーがやめてもずっと続けた強者たちの演奏ですからやっぱりチカラ強かったなーと改めて思います。
配信見てもらえて良かったー!!
865501
ライブ配信ってありがたいですね。
遠くにいてもリアルタイムで見られて、ドキドキしながら見てました😊
なおとも
ひらめさん こんにちは!

とても素晴らしかったです。演奏素敵でした。本当にお疲れ様でした。ほっとされた事と思います。インタビューとかも視聴出来ると嬉しいです。カッコ良かった! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
インタビュー映像とかも録画したのでアーカイブで出るのかな??

北海道は涼しくて帰りたくない感じです☺️美味しいものも色々食べました!観光は無しだけどね。
yuuyuu88
YouTube見ましたよ❣
立派で素敵なホールでしたね〜✨✨
映像が固定だったのでアップにならなかったけど皆さん堂々として良かったです👏🏻
ピアノもカッコ良かったです♬

無事に終わってホッとしたでしょうね〜
気をつけて帰ってくださいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る