ほしの ひらめ

嵐のように

昨日は

女声コーラスあか色が好き

の最後の練習でした。

あか色はこの合唱祭のあと

活動休止します。(嵐みたいに、、)

そんなわけで

見るには京都合唱祭しかないです。


衣装や動きの最終チェックなど

4時間の練習をさらに30分延長して

がんばりました。




別れ際になって

もうみんなで練習することもないなんて

いやだ、

と誰かが言い出したり

先のことはわからないけどやりたくなったらまたやろうじゃないか、と

別にケンカ別れじゃないし、

ホントに嵐みたいな我らなんです。


京都合唱祭 ロームシアター京都

ひらめの出番予定。


5月25日16時42分 ゆりの木コーラス

(メインホール)おかあさんコーラス予選


            18時ごろ ひらめtoチルドレン

(ノースホール)小アンサンブルコンテスト


5月26日10時35分 女声コーラスあか色が好き(サウスホール)


あか色はなんと1番なので

お客さん少ないかも、、とちょっと心配。

応援に来てくださいねー。

その他ヤモ娘ホルンちゃんも多数出演。








コメント一覧

hirame83
なおともさん、
そうですね、楽しい旅行になりますよ。
去年はブログ友のyuuさんがおいでになって
京都観光にも一緒に行きました😃
案内できるほど京都は詳しく無いんですけどね。
なおとも
ひらめさん おはようございます!

活動したくなられたら、また復活とかで楽しく続けられると良いですね。いつも充実されていて、本当に羨ましく思います。音楽って本当に素晴らしいですね。応援に行けるものなら行きたいのですが、私も山程色々抱えていて今年は身動き出来ませんが、少しゆとりが出来たら、旅行を兼ねて応援に行きたいです! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 やめるやめる詐欺かもしれませんが今回は
一旦終わりの式もするそうで
本当のような、、
でもまた何か面白いことをするような、、
です。サヨナラ、ではないと思うんですけど寂しいです。
yuuyuu88
あか色さん昨年も休止すると言って今年も出演することにしたのですよね♬
去年ギリギリ間にあって聴けたのが懐かしいです😊

今年もひらめさんの出番多くて楽しそうですね✨

練習もたくさんで忙しいでしょうけど体調管理してどれも上手くいきますように...😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る