ほしの ひらめ

誰か知らんけど

嬉しい楽しい言っててお気楽よね、

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが


ここに来て運気がガタ落ちなのを感じています。

特に昨日は

ランチに入ってタブレット注文がうまくできなくて店員さんに口で注文しようとしたら、タブレットでしてください!とピシャリと言われて渋々頑張って注文したのに

ランチのスープが来たきり

他のが来ない

20分来ないので店長さんに言って、

さらに10分。

まだ来ないのでも一度言うと、

今から作りますのでって


ナニー???!!!!怒怒怒!!!

という話。

そこを穏やかに

スープ飲んじゃったけど帰ってもいいですか?ってキャンセルさせてもらいました。


この出来事は大したことないことだけど

ひらめの運気ダウンを象徴してる出来事なわけ。

8月から9月前半にとっても良いことだらけで浮かれすぎたね。


謝るからこれ以上運気を下げないでください。誰か知らんけど。笑。




久しぶりに妹に会って飲んだのは

楽しかったです。

コメント一覧

hirame83
私も店員さんにタブレット操作やってほしかったー😢
非常に惨めな気持ちになりました。妹に聞いてもらって笑い飛ばされて少し元気出ましたよ😃
hirame83
@yuuyuu88 週に一度のひとりランチにケチがついてしまい泣きそうでした。
その後食欲無くなっちゃったわ〜🥺
季節の変わり目を感じますね。
まだまだ暑いけど少しずつ、、
タブレット注文苦手です💦💦
なおとも
ひらめさん こんにちは!

最近は何処ても進んでいて、私達夫婦は何とかなりますが、姉夫婦なんか大丈夫かしらと心配です。お鮨でも何でも口で注文出来ないのは大変です。先日リンガーハットに行ったら、ご高齢の方の代わりに全部スタッフさんがタブレット注文してあげていて安心しました。 なおとも
yuuyuu88
タブレット注文でしたね😆
どっちにしてもちょっと緊張しちゃいます😆
yuuyuu88
天候も不安定だし私もある事でへこんだり喜んだり...😅

飲食店はスマホ注文が増えましたね〜パネル注文より経費もかからないのでしょうね
注文したのが来ないのは困りますね
店員さんも少なくて呼ぶのも大変だったり😥

夏の暑さで皆疲れているのでひらめさんも美味しいもの食べて気持ち切り替えてね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る