ほしの ひらめ

なると旅 番外編

今回の旅では丸一日どっぷり大塚美術館にいたんですが

泊まったのは民宿です。




こちらはお部屋から釣りもできるということで楽しみにしていたんだけど

あいにくの大雨。。涙。

ご飯は民宿らしい見栄えより中身重視の漁師飯でした。










全部素材重視の美味しいお料理でした。

とくにぶりのお刺身は

もーーーすごく美味しかったです。


これを食べた後に

タイがまさかの発熱で、、

翌日は道の駅寄りながらゆっくり帰りました。




民宿の部屋はハマチってウケる〜。

タイとひらめが泊まってるハマチ。






鳴門はとにかくさつまいも押しがすごいの。芋掘り気分のプリンや、



サツマイモ関連の食べ物がいっぱいでしたー。

タイは翌日には元気に学校に行けました。

家族と行動して気がゆるんだのかな?

それとも知恵熱か??





コメント一覧

hirame83
@neco6 鳴門市から大阪の間に淡路島があって、楽しそうなところがあるのでゆっくり行きたかったんだけど
ね。淡路島なら日帰りできそうです。
タイも4月は目一杯頑張ってたので少しお疲れでしたね。
neco6
旅先の発熱は怖いですね。
直ぐ良くなってよかったです。
海辺の民宿は美味しいもの盛りだくさんでしょうね〜😆
部屋から釣り🎣って。ご主人楽しみにされてたでしょうに、残念でしたねー。
そちらがそんなに大雨だったとは
でも、やり残しがあると、次に行く目的になりますからね😊👍
hirame83
@yuuyuu88 民宿はほんとに海に面してたから
雨で水没するんじゃないかと
怖かったです🤭
釣り🎣したかったけどねー
あと淡路島を縦断したんですが
たくさん面白そうなところがあって気になりました。
また行きます😃
hirame83
雨とタイの熱で
2日目は何もできなかったけど
1日目がびっちり美術館だったからまーそれも良しだよねー☺️
無事に帰れて良かったです。
yuuyuu88
タイくん良くなって良かったですね
部屋から釣りって凄いですね〜🎣
大雨で残念でしたね…

お食事も海鮮尽くしで美味しそう🦐
車で行けるところだとまた行けそうですね😉
865501
部屋から釣りができる宿😱 すごいですね。
釣れた魚はお料理もしてもらえそう🎵
美術館といい、とても良い旅程でしたね。
また行きたくなる感じ😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る