ほしの ひらめ

ハタチだよん

昨日は息子タイの誕生日でした。

ハタチだよん、ハタチ。

信じられないな〜、まだまだ子供のようだけどね。




おGからもお祝いをいただきました。

そして

ハタチになったお楽しみはコレよね。




ビール、イケるみたいです。良かった!


ケーキは阪神百貨店で買いました。



ちょっと前まだ小さかったんだど

いつの間にこんなに大きくなったんでしょうね?




コメント一覧

hirame83
@neco6 ご無沙汰しています。
息子くんもアラサーですか?
早いものでビックリしますね🫢
タイはキャラは全然子供のころから変わっていませんよー。
子供はどんどん変わっていきますが
私も歳とってるんだなー😊
neco6
ご無沙汰してます。

タイ君お誕生日おめでとうございます!
ビール🍺飲める口で良かったですね〜👍
うちは、あと数年で30才ですよ😆
早いものですねー。
好きな事を学んで、どんどん成長、変化していくのでしょうね☺️
でも、キャラは変わらずでお願いしたいです笑
hirame83
@865501 86ちゃんありがとうございます😊
おGは自分が名乗っているんです。ジャイアンツファンだしね😅

バレエはもちろん違う人よー
綺麗でしょー?😊
今もこんなふうに嬉しそうにピアノ🎹弾いていますよ。
hirame83
なおともさん
ありがとうございます😊
まだまだ学生だから
大人の実感は無いでしょうね。
何事もこれからですねー☺️
865501
タイ君、お誕生日おめでとうございます🎉
お祝いの袋の「G」が面白い😆
飲みながら盛り上がるの、楽しみですね。
昔の写真、バレリーナはひらめさん?
素敵ー⤴️
なおとも
おはようございます

タイさんお誕生日おめでとうございます!
素晴らしい一年になりますように! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
そうです、ブログを始めたころは
小2だったかな??
色んな人に見守られて大きくなりました☺️
ユキはそんなに飲めないんだけど
タイは大丈夫みたいです👌
おGも一緒に乾杯🍻したいみたいです。
yuuyuu88
タイくんおめでとうございます㊗️
初めてブログにお邪魔したときは小学生だったものね〜本当に立派になりましたね✨✨

これからは家族全員で飲めますね🍻🍷

茶髪もTシャツも似合ってるし家に若者がいるのが羨ましいです😊
hirame83
@azm 若いって良いですね。
自分もまだまだ可能性があるとおもっていますが、量と質が違いますね😀
azm
おめでとうございます。
これからも楽しみですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る